食べても体重が増えない人は、胃下垂やストレスによって胃腸の働きが低下しているのが原因とされます。

胃腸の働きが良くないので、食べ物を十分に消化できないため、食べ物が栄養になる前に排出されてしまいます。

そのため、胃腸の働きが悪いといくら食べても食べ物が栄養として働かないので、体内で吸収されません。

他にも、体内の酵素が不足していると体の代謝が低下するので、消化機能の調子が悪くなります。

なので、食べ物の消化と吸収を助ける酵素と漢方を含んでいるプルエルを飲むことで、胃腸の働きが改善される上に酵素不足が解消されます。

胃腸の働きが改善されることにより、食べ物を栄養として吸収できるので、体内できちんと吸収されるようになります。

さらに、プルエルで酵素不足を解消すれば体の代謝が良くなって腸内環境が整うので、より食べ物を消化しやすくなります。

ただし、体内の酵素が十分に満たされていても食事の量が少ないと、代謝酵素が優先的に生成されることになります。

もっと詳しくは⇒プルエル 口コミ

そのため、プルエルを飲んで太るには、食事の量を多くして消化酵素が生成される状態にするのが重要になります。

食事の際は、魚や肉といった消化するのに時間がかかる食べ物をメインに取り入れることで、消化酵素が生成されやすくなります。

しかし、噛まずに食事をするとアミラーゼを含んでいる唾液が分泌されないので、胃に負担をかけやすくなります。

なので、意識的に噛みながら食事を行うことで胃に負担をかけにくくなるので、腹を痛めにくくなります。

プルエルを飲んで胃腸の消化吸収を良くすることで、取り入れた食べ物が体内で栄養として機能してくれるようになるので、太りやすい体質になることができます。

関連記事


    プロポリスが含んでいるフラボノイドには、 皮膚にできることが多いソバカス又はシミをブロックする働きが認められると聞きます。 アンチエイジングにも作用してくれて、 素肌もツルツルにしてくれる栄養としても…


    問題のある生活習慣を正さないと、生活習慣病に見舞われるかもしれませんが、それ以外にも重大な原因として、「活性酸素」があるとのことです。 効果的な睡眠を確保するためには、毎日の生活リズムを一定にすること…


    便秘改善用として、数え切れないほどの便秘茶とか便秘薬が並べられていますが、大概に下剤と同様の成分が混ぜられているそうです。 この様な成分が元で、腹痛に見舞われる人だっているわけです。 強く認識しておか…


    子供が二人いるのですが、 二人共妊娠中に「ママニック葉酸サプリ」を飲んでいました。 昔から貧血気味で妊娠中の血液検査でも貧血気味ということで引っかかってしまい 産婦人科で葉酸サプリを飲むことを勧められ…


    ここ最近は、食物に含まれる栄養素であるとかビタミンが激減している という背景もあり、健康を考慮して、補助的にサプリメントを摂取する人が 増大してきたと言われています。 中性脂肪を落とすつもりがあるのな…